忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレナードキャラクターページ更新です。

皆様、こんばんは~管理人兼企画者の清流寺 聖です。

何とか配色補助友達の手伝いもあって
少しずつですが、作画も進んでます。

■シナリオ収録状況■

理炎「シナリオ完成」:シナリオ1・2提出済み
→引き続きご収録お願いします。

エルロス「シナリオ完成」:全て提出済み
→ご収録お疲れ様でした。ただ今確認中です。
 次の指示をお待ち下さい。

ガイネル「シナリオ完成」:未提出
→ご収録お願いします。

ルナス「シナリオ完成」:送信済み
→収録お願いいたします

セイナ「シナリオ完成」:送信済み
→収録お願いいたします。

龍夜「シナリオ未作製」
→CV様1ヶ月不在のため製作後回し。

セレナード「シナリオ作成中」
→完成までしばらくお待ち下さい。

シュティメ「シナリオ未作製」
→CV様・作画(親友)関係で体験版1弾導入できるか不明。

主人公のグラフィックのデザイン完了しました。
今週か来週にアップいたします。

PR

PickUpキャラクター更新しました

皆様、こんばんは。管理人の清流寺聖です。

今日は、タイトルの通り、PickUpキャラクターを更新しました。
今週は、リブ・ウォールさんです。鬼畜キャラ(爆)

あと、前から言っていたように、サイト名の変更と
プチリニューアルを完了しました。
これで少しは、解りやすく、使い易いサイトになっていたら
いいな・・・と言った感じです(^^;)

少しずつですが、来年の1月から募集するCV様の
応募繊細・・・と言うか応募台詞をそろそろ考えて
いかないとまずいです。何せ50人ですから
(1月に募集をかけるのは体験版登場キャラ3名のみですが)

それと7月の出張投票用の絵を描きまくらないと
まずいです・・・・
7月1日に間に合わないと洒落にもならない・・・・

PickUPキャラクター更新しました。

皆様こんばんは。清流寺 聖です。

ようやく今週のPickUpキャラクター更新しました。
今週はドゥモナールです。
少年が描きたかったので、彼を選択させて頂きました。

来週は誰になるか不明ですが、
就職活動もひと段落したので、
ちゃんと土日に更新できるかと・・・

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。管理人の清流寺 聖です。

はい、題名の通り、PickUPキャラクター更新致しました。
本当は、昨日にご報告せねばいけなかったんですが、
時間が無く・・・すみません

何か、更新して1日で、2票ルナスが票をかっさらって
現在仮設置で1位だった龍夜を抜いて1位でございます
(びっくり)いやー設定が、皆様のツボにはまるのか、
理由は解りませんが、
投票に動きがあるのは嬉しいことです。

来週のピックアップは、今の所、票が入っていて、
PickUPされていない
リブか聖になると思います。新しいキャラに票が入れば、
そのキャラも選択肢に入りますが(^^;)

これからも、頑張りますので、投票のご協力を
よろしくお願いします。

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。管理人の清流寺 聖です。

今週の更新も無事に完了しました。
今週は、『理炎師匠』をピックアップさせて頂きました。
票を頂いたところなんですが、今週は、仕事が思いの他忙しく、
衣装の関係で、理炎師匠をピックアップさせて頂きます。

そろそろ7月のイベント用のラミカの準備も
しないといけないな~と思う今日この頃です。
頑張らなければいけません!!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]