忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト休止しました。


皆様、かなりご無沙汰してます^^;
管理人の清流寺 聖です。

更新停滞中で申し訳ないです。
そろそろ復活しようかと思っていたのですが、
最近色々ありまして、ちょっとまだスタッフの皆様とお仕事の打ち合わせ等をしたり
サイトの更新をしたり出来る状態ではないと判断しました。
(体調的にも精神的にも・・・情けないお話ですね;;)

近況は、定期的にブログでご報告できればと思ってますが、
どうなるかわかんないです^^;

とりあえず、TOPに休止ご報告画像をアップしました。
リハビリ絵になっちゃって、下げたくて仕方ない・・・(ry

PR

〔TOP絵製作の裏話〕

体験版の配布開始致しました。

はい、皆様こんばんは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。
体験版オンライン配布開始しました。
お待たせしてしまって申し訳ないです(汗)

vol.2もこれから本格的に製作開始です。
キャストの皆様、シナリオ送りますので収録お願いいたします。

体験版のご意見アンケートフォームも設置しましたので、
是非、皆様のご意見やご要望をお聞かせ下さい。
製品版製作の参考にさせて頂きます。

vol.2の選考配布は、5月を予定しております。

■データ提出状況■

体験版データ提出完了CV様
橘由月様・七瀬 新様・燬神 聖様・夏樹 あさ様
箱衣ゆう様・椿様・高梨 聖哉様・如月さくら様
お疲れ様です、製品版開始までゆっくり休んでくださいませ。

リテイク部分確認中CV様
遠野ほのか様
城嶋 楸様
Roh様

次の指示までもうしばらくお待ち下さい。


データ収録依頼中CV様
柾谷恭一様(音信不通)
データお待ちしています。

コメントボイス提出済みCV様
高梨 聖哉様
瀬田光奈様
夢冬架様
椿様
神楽坂素子様
テフロン様
櫻井智夜様
Roh様
綿希カヲル様
箱衣ゆう様
如月さくら様
宮地 陸様

お疲れ様です次の指示をお待ち下さい

コメントボイス未提出CV様
貴次 獅巧様
データお待ちしています

体験版イベント先行配布してきました

DSC00144.JPG

配置的にはこんな感じでした。こんばんは、清流寺 聖です。
思いっきりブレテます。手ブレです・・・写真写すの下手です;すみません。

まあ、とりあえずSPの雰囲気が伝わればと・・・・
密かに栄養ドリンク移ってますが(有名な)そこはスルーでお願いします。^^;

新作は全く無しですよ~在庫なくなったらSP配置どうするんだろう・・・っていう・・・(笑)
まあ、めったに売れないのでOK!と言うか在庫凄い奴1部とかで生きてます。
新しいの作ろうよ・・・ね、イベントあわせの合同イラスト集がなくなっただけでこのしょぼさ(笑)

そして体験版のCDROM目立たないな!!
これじゃ誰も気づくわけがない!
その上、人に声をかけるのが苦手な私・・・(ダメじゃん)
案の定10部持っていって半分ほどしか配布できませんでした。
なぜかCDROMになると媒体が媒体だけにフリー配布でも
「もらっていいんですか?」っていわれる方がほとんどで、
私と同じ小心者さんは持ち帰りにくい雰囲気だったかも・・・
次はもう少し考えます。

終了後、余ったCDROMは、会社の同僚に押し付けてきました(マテ)

龍夜の後任CV様について・・・

はい・・・凄く問題なのですが・・・
どうしようかな、と言った感じです(汗)
9月中連絡が取れないとの事だったので10月まで待ったのですが、
その後も連絡が取れず、もうすぐ10月も終わると言う・・・・(汗)
vol.2も来年の5月には体験版配布開始したいので、
メインCV様の音信不通と言うのは非常にまずいです・・・
声質、演技的に物凄く気に入っているので、
辛い所ですが(本人様のやる気もあると認識していたのですけども)
10月末まで何の連絡もない場合は後任CV様を選出させていただこうと思います。

そこで、1名のみですので、
今この作品に携わって下さっている方から第一選考させて頂こうかと思います。
もし、「龍夜」の後任CVやりたいとかやってもいいと言う意欲があるスタッフ様が
いらっしゃいましたら、サンプルボイスと同じ台詞を収録したデータを
11月末までに意気込みと一緒にCV応募アドレスにお送りくださいませ

11月末に選考させて頂いて、ぴったりな方がいらっしゃった場合はそこで決定。
残念ながら該当者なしだった場合また、CV様を募集しようかと思います。
ご協力お願い致します。

■データ提出状況■

体験版データ提出完了CV様
橘由月様・七瀬 新様・燬神 聖様・夏樹 あさ様
箱衣ゆう様・椿様・高梨 聖哉様・如月さくら様
お疲れ様です、製品版開始までゆっくり休んでくださいませ。

リテイク部分確認中CV様
遠野ほのか様
城嶋 楸様
Roh様

次の指示までもうしばらくお待ち下さい。


データ収録依頼中CV様
柾谷恭一様(音信不通)
データお待ちしています。

コメントボイス提出済みCV様
高梨 聖哉様
瀬田光奈様
夢冬架様
椿様
神楽坂素子様

テフロン様
お疲れ様です次の指示をお待ち下さい

コメントボイス未提出CV様
櫻井智夜様
テフロン様
貴次 獅巧様
Roh様
綿希カヲル様
箱衣ゆう様
如月さくら様
宮地 陸様

データお待ちしています

体験版配布日決定!!

皆様、こんばんは。清流寺 聖です。
ようやく、CV様のデータも一通り届きましたので、
10月19日の「関西コミティア」で先行配布する事に決定しました。
宜しかったら遊びに来て頂けるとうれしいです。

■データ提出状況■

体験版データ提出完了CV様
橘由月様・七瀬 新様・燬神 聖様・夏樹 あさ様
箱衣ゆう様・椿様・高梨 聖哉様・如月さくら様
お疲れ様です、製品版開始までゆっくり休んでくださいませ。

リテイク部分確認中CV様
遠野ほのか様
城嶋 楸様
次の指示までもうしばらくお待ち下さい。

リテイク中CV様
Roh様
データお待ちしています。

データ収録依頼中CV様
柾谷恭一様
(音信不通)
データお待ちしています。

コメントボイス提出済みCV様
高梨 聖哉様
瀬田光奈様
夢冬架様
お疲れ様です次の指示をお待ち下さい

コメントボイス未提出CV様
椿様
櫻井智夜様
神楽坂素子様
テフロン様
貴次 獅巧様
Roh様
綿希カヲル様
箱衣ゆう様
如月さくら様
宮地 陸様

データお待ちしています

体験版イメージフラッシュアップしました

皆様、こんにちは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。

本日、体験版のイメージフラッシュをアップしました。
といっても、簡単なものですけど
誰かフラッシュ得意な方教えてくださいです(汗)

同時に体験版詳細ページをアップしました。
TOPの画像から行けるので是非ご確認下さい。

■更新状況■

・体験版詳細ページアップ
・体験版イメージフラッシュアップ

■データ提出状況■

ぞくぞくと体験版のボイスデータが集まってきています。
皆様素敵なお声と演技で終始にやけまくりの自分がいます。
作画頑張りますよ~!!

>収録完了CV様
エルロス担当の「七瀬新様
お疲れ様です。製品版開始までゆっくりお休み下さい。

>リテイク待ちCV様
ガイネル担当「橘由月様」
(こちらの不手際で申し訳ありません。)

>データ未提出CV様
セイナ担当「夏樹 あさ様」
ルナス担当「城嶋 楸様」
理炎担当「燬神 聖様」(シナリオ3+ED2パターン)
セレナード担当「遠野ほのか様」

>諸事情で一時休止CV様(9月のみ)
龍夜担当「柾谷恭一様」

■CV様応募状況■

シュティメ>現在3名
その他サブキャラ>現在1名
前回応募された方も応募可能です!
(前回だめでも今回は採用されるかも・・・)お気軽にどうぞ♪

■シナリオ進行状況■

龍夜>作成中
シュティメ>未作成

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]