忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~どうもすいませんでした(><)

皆様、新年明けましておめでとうございます!清流寺 聖です。

初っ端からごめんなさい!どうも投票のリンク先設定を

別ファイルでしていたらしく、

1月1日の1:20まで投票が出来ない状況でした(><)

朝確認したら『あ・・・・!!!!』と言う感じで・・・・・・・(爆)

私のミスで皆様にご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ありませんでした。

今はちゃんと修正しましたので、投票のご協力を宜しくお願い致します。

昨日から今日にかけて投票して下さろうと、

投票ページにアクセスして下さった方には本当に申し訳ないです(><)

でも、どうか見捨てないでやってください(><)

これからは、こんなミスしないように頑張って参りますので、

このサイト共々、宜しくお願い致します。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]