忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんにちは。管理人の清流寺 聖です。

例の如く、夢の翼の更新報告です。

今日は、PickUPキャラクターの更新&今週の一言の隣の

落書き(ラフ?)アップしました。

たぶん、明日から更新速度は落ちると思いますが、(バイトなんで)

週一くらいの頻度では何か更新したいと思っていますので、

温かく見守ってやってください(^^;)

投票は、回数制限無いので、何又でもどうぞ(笑)

むしろ大歓迎ですから♪

PR

comment

オッス

Webデザインにおいて格段の成長を遂げてるな。
清流寺は頑張ってるから好きや。
ちょくちょく見に来さしてもらいます。
お互い頑張ろな(^^)

いらっしゃい。

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2007/01/08(月) 16:38

みちひとさんいらっしゃいませ。
本当に来てくれて嬉しいです。
Webデザインは私もこだわりたい
人間だから、そう言って貰えると嬉しいよ。
こっちは、本家じゃないよ?
新しいサイトです。アドレス違うでしょ?
本家はまだ前のままだよ?
今、リニューアル作業中なんだ。
コンテンツが多いので
時間がかかるんだよ(^^;)

また、是非遊びに来て下さい。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]