忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版製作中です~

皆様、こんにちは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。

シナリオの製作と同時進行で作画と体験版製作もしていたりします。
とりあえず、体験版開発中の画面をぺったりと(笑)

理炎の体験版はほぼ完成です。CV様が凄くお仕事はやくて尊敬します^^
 
kaihatu.jpg

■CV様関連お知らせ■

シュティメのCV様から、意思表明が届きませんでしたので、
後日再び募集を開始させて頂きます。
他に応募くださった方から選ばせていただいてもいいのですが、
結果発表から1ヶ月近くたっていますので、
こちらの連絡に答えてくださるかが心配で・・・(いくじなし)
恐らく、エキストラ(脇役)の募集と一緒になると思いますので、
宜しければ、今回応募くださった方もまたチャレンジしてやってください(ぺこ)

■コメントボイス提出状況■

シュティメを除く全てのCV様からコメントボイスが届きました。
「セレナード」ただ今アップ準備中です。
皆様お疲れ様でした。

■シナリオ収録状況■

理炎「シナリオ完成」:シナリオ1・2提出済み
→引き続きご収録お願いします。

エルロス「シナリオ完成」:全て提出済み
→ご収録お疲れ様でした。ただ今確認中です。
 次の指示をお待ち下さい。

ガイネル「シナリオ完成」:未提出
→ご収録お願いします。

ルナス「シナリオ作成中」
→完成までしばらくお待ち下さい。

龍夜「シナリオ未作製」
→CV様1ヶ月不在のため製作後回し。

セレナード・セイナ「シナリオ未作製」
→逐一作成予定

シュティメ「シナリオ未作製」
→CV様・作画(親友)関係で体験版1弾導入できるか不明。


エルロス・理炎のCV様、お仕事速いです!
作画間に合わない・・・(げふう)
 

PR

comment

やはり・・・

  • 燬神 
  • 2008/09/06(土) 21:58
  • edit

お疲れ様です~
いえ~、私もちょっと遅くなりつつあります^^;
ちょっと表現の方の研究中でなかなかうまい具合にいかないものでして…
もしかしたら、自己リテイクなんてのも出てくるかもしれません;;
でわでわ~

お疲れ様です^^

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2008/09/07(日) 20:48

いつもお早いお仕事ありがとうございます^^
凄く助かっています。

はい、9月末が締め切りですのでそれまで、
ゆっくりとご収録下さい。

データ楽しみにしています。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]