忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュティメ&サブキャラクターCV様発表です!!

はい、皆様ご無沙汰しています。
企画者兼管理人の清流寺 聖です。
更新はありませんでしたがちゃんと仕事してますよ~
ってな訳で、やってきましたCV様発表日!!

毎度の事ながら、選考難航しましたですよ^^;
皆様、素敵過ぎです~~選べない状況(優柔不断

採用された方、これからよろしくお願いいたしますです。

■体験版発表日について■

はい、まあそうなんですよ・・・そろそろ発表日を決めないとなーって
そんな期日が迫ってます。CV様のデータ集まってきたし・・・
ただ、データも色々と速さにばらつきが出てくる時期です、はい。

とりあえず、体験版はvoi.1とvol.2に分けて発表を考えてます。
vol.1は、すでに完成している「エルロス」・「理炎」
そして19日までに完成出来そうな「ガイネル」・「セイナ」を収録予定です。

何故19日かって?
そんなの、10月19日に関西コミティアがあるからに決まってるじゃないですか(ぇ
上手くいけば、その日にvol.1はイベント配布できる予定です。
・・・上手くいけばね・・・(作画死ぬ気で頑張らないと!!)

残りは、リテイクや諸事情などで遅れてるCV様なので
(シュティメは今日決まったとこだしね)
もう少し時間をかけようかと・・・(作画も全く進んでないし・・・)
まあ、そんな感じです~

■データ提出状況■

データ提出完了CV様
橘由月様・七瀬 新様・燬神 聖様・夏樹 あさ様
お疲れ様です、製品版開始までゆっくり休んでくださいませ。

リテイク部分確認中CV様
遠野ほのか様
次の指示までもうしばらくお待ち下さい。

リテイク中CV様
城嶋 楸様
データお待ちしています。

データ収録依頼中CV様
柾谷恭一様

データお待ちしています。

シナリオ未送信CV様
本日採用CV様各位

PR

CV意思表明1人受け付けました

皆様、こんにちは。
企画者兼管理人の清流寺 聖です。

本日、2:00までに
「遠野ほのか」様
CV意思表明を受け付けました。

これで、シュティメのCV様以外は、
無事に意思表明を受け付けましたので、
採用取消しの心配はありません。

残るは、シュティメ役の「胡桃あいか様」なんですが、
このキャラクターは、キャラデザが親友持ちなので、
ちょっと特殊なんですよね^^;
なので、シュティメちゃんは、
最悪後回しになる可能性が出てきました;;
とりあえず、今ある(キープしている)線画を使って
体験版作る予定だったんですが、
「胡桃あいか様」の意思表明は今月末までお待ちします。
(かなり、特別処置ですが)

そして、「燬神 聖様」のお仕事が速すぎます!先生!
意思表明次の日にもう、コメントボイス等
データ一式送ってこられましたよ!?
すごすぎる~私も見習わないといけないです(><)
まだ、表情絵出来てないよ・・・(マテ)
と言うわけで、シナリオの方、「理炎様」シナリオ

真っ先に仕上げてまいります!!
がんばれ、私!!
お盆休み無いけどね~遠い目・・・
デバッカー仕事大変ですよ・・・それはもうw
色々勉強させて頂いてますけどねんw

それじゃ、シナリオ作業に戻りますのでこの辺で~
近いうちに1作品キャラ紹介ページ
リニューアルしますよー!!


〔つづきはこちら〕

CV意思表明締め切りまであと2日です~

皆様、こんばんは。
清流寺 聖です。
本日までに
「城嶋 楸様」
「柾谷恭一様」

意思表明を受け付けました。

まだ、意思表明を受け付けていない方は、
「胡桃あいか様」
「遠野ほのか様」

のお二方です。

10日までに意思表明がない場合は、
降板と考えますので、ご了承くださいませ。

それでは、今回はお知らせのみで失礼します。

〔つづきはこちら〕

CV様応募結果発表しました

皆様、どうも清流寺 聖です。

CV様結果発表致しました。
応募された方はご確認お願いします。また、採用された方は、8月中に提出して頂く
データがございますので、メール確認をお願いします。

以下の方の意思表明を受け付けました。
「夏樹あさ様」
「燬神 聖様」
「橘由月様」
「七瀬新様」

意思表明の締め切りは10日までです。

〔つづきはこちら〕

CV様の応募締め切りはいよいよ明日です。

皆様、こんばんは。
企画者兼サイト管理人の清流寺 聖です。

CV様の応募締め切りがいよいよ明日になりました。
締め切り間近の応募ラッシュが来ています(驚)
と言うか、皆様レベル高すぎて・・・選考凄く難しいです(^^;)

もう、この人で決定かと思っていたキャラが
新しい応募者様の声がすごいぴったりで
悩んだ末に新しい応募者様の方になるかもしれなかったり
・・・(^^;;)

まだ、募集してないこのキャラなら声質合うのにな~って
方がいらっしゃったり・・・・・・

気持としては、全員採用したいんですが
(皆様本当に魅力的なお声の持ち主です)
そうもいかないので、
8月5日まで悩みぬいて
結果を出したいと思います。

ただ、採用されなかったからと言って
その方の演技やお声に魅力が無かった訳では
決して無いので、気を落とされないでください。

また、まだ応募開始していないキャラも、投票数を見て
追々ゲームに登場させますので、
その時はまたCV様募集します。
もちろん、今回応募してくださった方も応募可能なので、
今回、採用されなくても、今回のキャラには合わなかった
と割り切って、次また宜しければご応募ください。

本日20:00までにご応募くださった方には
受理メールを送信しました。
メールが届いていない方は
お手数ですがもう一度お送りください。


〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]