忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社長期休暇取りました。

というのも、体調が年明けから優れなくて、主治医の先生に仕事休めと言われたからですが^^;
出きればいい機会なんで、サイトのリニューアルでもしようかと思ったんですが、
体調がそこまで良くないのでどうなるか不明です(^^;

▼あんまり乗せるものがないので輪廻を女装させて遊んだ絵のっけてみる12

調子が戻ってきたら少しずつ作業していこうと思います。
スタッフ様も申し訳ないですが、体調が戻るまでしばらく時間をください。

PR

comment

無題

  • 外道召喚士です 
  • 2009/04/05(日) 22:27
  • edit

外道召喚士役の「たかなし」です。

訳あって名前を変更しなちゃいけないので、お手数ですが、よろしくお願いします。

名前は「ひまわり」とでも変えといてください

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]