忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀イラストアップしました

皆様、あけましておめでとうございます~。
年賀イラスト一日遅れましたが、アップしました。
明記はしてないですけどフリー絵ですのでお気に召しましたらどうぞです^^
シュティメちゃん管理人絵で申し訳ないですが(汗

今年は、体調に気をつけないといけないなーと思いつつ・・・(本当にな)
本家の方はもうしばらく更新停滞しそうですが、ご理解頂けるとあり難いです^^;

■龍夜の後任CV様について・・・■

サブスタッフ様からのご応募もありましたが、
イメージに合う方が居ませんでしたので、
こちらで依頼させて頂くことにしました。
近いうちにサブキャラ紹介と一緒に
龍夜とシュティメのページも修正しますので、
次の更新をお待ち下さい。

■データ提出状況■

>体験版データ提出完了CV様
橘由月様・七瀬 新様・燬神 聖様・夏樹 あさ様
箱衣ゆう様・椿様・高梨 聖哉様・如月さくら様
遠野ほのか様・城嶋 楸様
お疲れ様です、製品版開始までゆっくり休んでくださいませ。

リテイク待ちCV様
Roh様

>コメントボイス提出済みCV様
高梨 聖哉様
瀬田光奈様
夢冬架様
椿様
神楽坂素子様
テフロン様
櫻井智夜様
Roh様
綿希カヲル様
箱衣ゆう様
如月さくら様
宮地 陸様

お疲れ様です次の指示をお待ち下さい


>テキストコメント未提出CV様

貴次 獅巧様
テフロン様
宮地 陸様


>コメントボイス未提出CV様
貴次 獅巧様
データお待ちしています

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]