忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!!

皆様、ご無沙汰しています。管理人兼企画者の清流寺 聖です。

はい、ブログの更新も滞っていてすみません~
年末は、残業続きで帰るとすぐに就寝の日々が続いていました(爆)
年賀絵も日付が変わる瞬間にアップしたかったんですが、
昨日の大晦日、体の全身麻痺という症状に見舞われまして、
人生2回目の救急車に乗りましたですよ(爆死)
マジで死ぬかと思いました^^;

今は、回復していますのでご心配なく~
年賀絵は遅れますがお正月期間中にはアップできればいいなと思っています。

データの提出状況も書かないといけないんですが、
今は、安静が必要な感じですので、あまり長時間パソコンができません;;
年賀絵アップと一緒に書きますね^^;

それでは、皆様。
私の身の前とならぬよう、お体には十分にご注意ください。
良い一年をお過ごしくださいませ~

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]