忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンスゲーム製作サイト『夢の翼』開設!

皆様、今晩は。初めましての方は初めまして。管理人の清流寺 聖です。

今日、1月1日にネオロマンスゲーム製作企画完全始動!と言う事で、

サイト名も『夢の翼』とそれっぽい名前を考えて新しく立ち上げました。

まあ、厳密に言えば、今、こうしてブログに書き込んでいるのは

12月31日大晦日なんですが(^^;)些細のことなので気にしない方向で・・・

TOPが「commingSoon」になってますが、それは、キャラ紹介ページが

改装できていないせいです(爆)

近いうちにはアップできるので、宜しくお願いします。

01.gif

↑ちなみに線画

まあ、初っ端なんで看板息子にしようと思っていたんですが、

リンネを差し置いて龍夜の方が仮設置の人気投票の結果が良かったので

彼に決定しました。リンネはたぶん2番手かな?

投票の方は、もう始まってますので、ご協力お願いします。

コメント下さった方には、もれなくささやかなお礼イラスト贈呈予定です。

ご協力お願い致します。

直リンクバナ―も近いうちに作れたらと思っていますので・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]