忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応生きてます^^;

皆様、ご無沙汰しまくりです。管理人の清流寺聖です。

相変わらず体調の方は体力が低下しているので、ちょっと辛いですが、
企画が全く進んでないのも問題ですよね;;
ごめんなさい><
まずは、サイトを微妙にリニュしようかと考えてます。
TOPがずっと正月絵というのは非常にまずい訳で・・・(汗

やる気はあっても体が動かないとは悔しい物です・・・
ボイスデータもほぼ全て揃ってるのにこの状態・・・orz
スタッフの皆様すみません。
再開のめどが立ちましたらこちらからメールでご連絡しようと思いますので、
今は回復の時間を下さいませ;

それでは、皆様も体にはお気をつけて・・・本当に・・・
少しずつでも進めないと腕がなまる・・・・;;あうあう・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]