忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CV様の応募締め切りはいよいよ明日です。

皆様、こんばんは。
企画者兼サイト管理人の清流寺 聖です。

CV様の応募締め切りがいよいよ明日になりました。
締め切り間近の応募ラッシュが来ています(驚)
と言うか、皆様レベル高すぎて・・・選考凄く難しいです(^^;)

もう、この人で決定かと思っていたキャラが
新しい応募者様の声がすごいぴったりで
悩んだ末に新しい応募者様の方になるかもしれなかったり
・・・(^^;;)

まだ、募集してないこのキャラなら声質合うのにな~って
方がいらっしゃったり・・・・・・

気持としては、全員採用したいんですが
(皆様本当に魅力的なお声の持ち主です)
そうもいかないので、
8月5日まで悩みぬいて
結果を出したいと思います。

ただ、採用されなかったからと言って
その方の演技やお声に魅力が無かった訳では
決して無いので、気を落とされないでください。

また、まだ応募開始していないキャラも、投票数を見て
追々ゲームに登場させますので、
その時はまたCV様募集します。
もちろん、今回応募してくださった方も応募可能なので、
今回、採用されなくても、今回のキャラには合わなかった
と割り切って、次また宜しければご応募ください。

本日20:00までにご応募くださった方には
受理メールを送信しました。
メールが届いていない方は
お手数ですがもう一度お送りください。



PR

comment

受理メールの件に関して

静流寺様、どうもこんばんは。
8月1日の応募締め切り当日の夜に
応募メールを送らせていただいたので
すが、受理メールをまだ頂けていないのですが、無事に到着しておりますでしょうか?少し不安になりましたので
お伺いさせていただきに参りました。
お忙しい時に申し訳ないのですが、
確認のほうをどうかお時間ある時にでもどうかよろしくお願いいたします。
(深々)

いらっしゃいませ

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2008/08/09(土) 13:56

橘由月様

この度はご応募ありがとうございました。

応募受付メール、応募された全員に送信済みですので、
ご確認お願いします。

受理メールの件について。

  • 酒井 莉音 URL
  • 2008/08/03(日) 15:22
  • edit

こんにちは、CVに応募させていただいた酒井莉音です。

私も、8月1日の締め切り当日に応募させていただいたのですが、受理メールが届いておりません。

私のメールは届いていますでしょうか?

お忙しい中、申しわけありません。

いらっしゃいませ

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2008/08/09(土) 13:56

酒井莉音様

この度はご応募ありがとうございました。

応募受付メール、応募された全員に送信済みですので、
ご確認お願いします。

応募について

  • 樫屋 真琴 URL
  • 2008/08/03(日) 19:58
  • edit


こんにちは、CVに応募させていただいた樫屋真琴と申します。

私も、8月1日の締め切り当日の夜に応募させていただいたのですが、受理メールが届いておりません。

私のメールが届いているか心配になりご連絡いたしました。
ご確認お願いいたします。

お忙しい中、申しわけありません。

いらっしゃいませ

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2008/08/09(土) 13:57

樫屋真琴様

この度はご応募ありがとうございました。

応募受付メール、応募された全員に送信済みですので、
ご確認お願いします。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]