忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。管理人の清流寺 聖です。

1日遅れてしまいましたが、PICKUPキャラクター更新しました。

今回は、記念するべき最初の票を頂いたガイネルです。

ちょっと時間がなくて、前のPICKUPキャラの

リンネとその前の龍夜は、下げただけになってしまいましたが、

来週にでも、参照画像としてアップできればと思ってますので、

見逃した方も、もうしばらくお待ちくださいね。

PR

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。清流寺 聖です。

今日は、PICKUPキャラクターをリンネに変更しました。

前の龍夜は、紹介ページに参照画像として、

来週辺りに追加予定です。

立ち絵のストックがなくなってしまいました・・・・

急いで来週分を描かねば!!

誰になるかは、投票の進み具合によって代わります。

繊細の知りたいキャラに是非ご投票を!!

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんにちは。管理人の清流寺 聖です。

例の如く、夢の翼の更新報告です。

今日は、PickUPキャラクターの更新&今週の一言の隣の

落書き(ラフ?)アップしました。

たぶん、明日から更新速度は落ちると思いますが、(バイトなんで)

週一くらいの頻度では何か更新したいと思っていますので、

温かく見守ってやってください(^^;)

投票は、回数制限無いので、何又でもどうぞ(笑)

むしろ大歓迎ですから♪

検索サイトに登録開始です。

皆様、こんにちは。管理人の清流寺 聖です。

題名の通りですが、数件の検索サイトへ登録申請して参りました。

これで、少しでもアクセスが上がってくれたら良いんですが・・・

↑果てしなく自信の無いダメ人間

今日、初めて投票フォームが動きました(3日目にして)

記念すべき第1票は、『ガイネル』だったよ奥さん!!(誰やねん!!)

皆後に続け―――――――――――!!!(落ち着け)

とりあえず、今日中に龍夜の表情絵&全身絵の線画を上げて、

明日にはアップしたいです。(明後日からバイト再開ですから・・・・)

では、今日はこれから、線画おこすので、この辺で・・・・

投票よろしくお願いします皆様♪

直リンクバナー追加しました。

皆様、こんにちは、管理人の清流寺 聖です。

今日は、直リンク可能なバナーをアップしました。

・・・・とは言っても、他のバナーのほうが個人的に好きなんですが、

検索サイト登録用に作っておかないと・・・・と言う事で・・・

宜しかったら、宣伝に協力してください。

ともかく早くピックアップキャラページをアップしないと・・・・

本当に投票無いですからね・・・・(><)・・・・・めげそうな気分は置いておいて・・・

まだ立ち上げ2日目ですし・・・・これからですよ・・・うん!

と自分を励ましつつ・・・・頑張って参りますので、よろしくお願いします。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]