忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CV様応募要項修正~

みなさんこんにちは。清流寺 聖です。

昨日、CV様募集を開始したんですが、
もう、早速応募してくださった方がww
有難いお話です^^

その方のメールで気づいたんですが、
件名指定忘れていたみたいで^^;
どうもすみませんでした^^;
至急修正しましたので、ご確認ください。

応募は、お一人様1名まで・・・
なんてことはありません!!
何キャラでもどうぞw
むしろ、企画者がCVさま集まるんだろうかと、
凄い心配しとります^^;
とにかくCV様が応募しやすくなるように、
キャラの表情アイコン早く仕上げますね^^;
シュティメだけはキャラデザが親友なんで、
使いまわしでしか出来ませんでしたけど^^;

これから応募状況とか、がんばって
随時更新していきますので、
よろしくお願いします。

不明点もお気軽にお問い合わせください。

PR

comment

初めまして

  • 春日井ひなた URL
  • 2008/06/22(日) 15:37
  • edit

こんにちは、春日井ひなたと言うものです。
先日、応募メールを送らせて頂いたのですが、届いていますでしょうか?
受理メールが届いていないので、ご確認頂けると有難いです。

それでは、用件だけですが失礼致します。
これからも頑張ってください。

初めまして

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2008/08/09(土) 13:52

春日井ひなた様
この度はご応募ありがとうございました。

応募受付メール、応募された全員に送信済みですので、
ご確認お願いします。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]