忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

はい、かなり篭っててすみません(汗

いや、決してサボっていた訳ではなく・・・・
不覚にも体調を崩してしまいまして・・・・・
ちょっと、毎週更新できる状況に無かったんです・・・はい。

少しづつ、投票が落ち着いてきたと思いきや!
エルロスの熱狂的なファンの出現で荒れ出す投票数w
投票履歴見た瞬間吹きました(爆)
1人の方が毎日のように投票に通っているお陰で
すでに2位ですよ?彼(笑)
理炎さんの再来ですね(^^;)
うーん・・・・これは、更新履歴を見つつ、
体験版の登場キャラ増やさないと駄目かもですね(^^;)
ルナス&龍夜は本当に色んな方から票頂いているので、
出さないとまずい気がする・・・・・・(個人的に)
龍夜は4位に叩き落されましたが(笑)頑張れ看板息子!!
ルナスは、本当に履歴見るだけでは一番人気?
まだ、作品も出してないのに凄い人だww

これが正月までにどう変わるか、楽しみですw
投票も大詰めです!!皆さん、好きなキャラに是非票を!
1票のみって制限は無いので何度でもどうぞww
・・・と言うか、はっきり言ってそうしないと毎日愛を投じてる
熱狂的ファンには勝てません(^^;)
作者的には非常に嬉しいのですけどね(複雑ww)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]