忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。清流寺 聖です。

今週のピックアップキャラクター無事に更新しました。

ただ今、人気投票で第2位のアリオスさんです。

senga

↑ちなみに線画です。(恥さらし)

どうでも良いことですが、週一更新って意外と大変なんですよね。

終日バイトで1週間のうち5日は潰れますから・・・・

絵師の締め切りとかと重なると地獄を見ます。

(今日がそうでした(爆)

アクセス数はそれ程でもないんですが・・・・

お正月休み終わっちゃったんで・・・・

でも、やっぱり、リーピーターさんとかにも

満足してもらえるサイトを作りたいので、がんばって

週一更新を心がけてます。

皆様、是非、これからもよろしくお願いします。

PR

comment

はじめまして

  • 七重暁 URL
  • 2007/02/06(火) 02:35
  • edit

サイトを移転したのでサーチを探していたら貴サイトに遭遇しました。勝手ながらTOPページにリンク貼らせていただきました。問題ありましたらはずしますのでお知らせ下さい。投票に通わせていただこうと思いますvv無理しない程度に頑張って下さい。応援しています!!

初めまして、いらっしゃいませ(^^)

  • 清流寺 聖 〔管理人〕
  • 2007/02/09(金) 19:34

七重暁様、こんばんは。
管理人の清流寺 聖です。
この度は、コメントとリンク報告
ありがとうございました。
確認に行ったらなんと!
BIGバナーまで使ってくださって、
本当にありがとうございます。(^^)
こちらも、TanksLinkに
リンクを貼らせて頂きましたので、
御暇な時にでもご確認ください。

これからも、末永く、
当サイトをよろしくお願いします。

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

清流寺 聖 拝

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]