忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてます(汗)

皆様、こんばんは。清流寺 聖です。

題の通りですが、更新遅れててすみません(><)

いや、作業はしてるんですよ?一応・・・・・(^^;)

あと、バストアップ塗り上げるだけでございます。

全身の方は、塗り終わってますので・・・あと少しです。

たぶん、明日、明後日には!!!!

 

話は変わりますが、また、投票に動きがあって嬉しい限りです。

しかも、1件コメントつきですよvv嬉しくてたまらないですvv

あ、でも、HNの記入が無かったのでお礼絵が送れないです(><)

良かったら、次は後ろにHNのご記入を是非!!

あ、強制じゃないので、良かったらお願いします。

 

おうっと・・・時間が・・・それでは、今日はこの辺で・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]