忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版イメージフラッシュアップしました

皆様、こんにちは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。

本日、体験版のイメージフラッシュをアップしました。
といっても、簡単なものですけど
誰かフラッシュ得意な方教えてくださいです(汗)

同時に体験版詳細ページをアップしました。
TOPの画像から行けるので是非ご確認下さい。

■更新状況■

・体験版詳細ページアップ
・体験版イメージフラッシュアップ

■データ提出状況■

ぞくぞくと体験版のボイスデータが集まってきています。
皆様素敵なお声と演技で終始にやけまくりの自分がいます。
作画頑張りますよ~!!

>収録完了CV様
エルロス担当の「七瀬新様
お疲れ様です。製品版開始までゆっくりお休み下さい。

>リテイク待ちCV様
ガイネル担当「橘由月様」
(こちらの不手際で申し訳ありません。)

>データ未提出CV様
セイナ担当「夏樹 あさ様」
ルナス担当「城嶋 楸様」
理炎担当「燬神 聖様」(シナリオ3+ED2パターン)
セレナード担当「遠野ほのか様」

>諸事情で一時休止CV様(9月のみ)
龍夜担当「柾谷恭一様」

■CV様応募状況■

シュティメ>現在3名
その他サブキャラ>現在1名
前回応募された方も応募可能です!
(前回だめでも今回は採用されるかも・・・)お気軽にどうぞ♪

■シナリオ進行状況■

龍夜>作成中
シュティメ>未作成

PR

シュティメ&サブキャラ募集開始

はい、皆様こんばんは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。
とりあえず、白紙に戻ったシュティメの再募集とサブキャラの募集を開始しました。
募集期間が1ヶ月も無いと言う・・・かなり危ない募集ですが^^;
無理だったら延長しますけどね^^;

■更新情報■
宣言どおり何とか主人公のグラフィック公開です。

あちシュティメとサブキャラの募集も開始したので
どうぞよろしくです。

■データ提出状況■
変化なし

■シナリオ完成状況■
龍夜・シュティメ以外全て完成&CV様に送信しました。
ご収録お願い致します。

セレナードキャラクターページ更新です。

皆様、こんばんは~管理人兼企画者の清流寺 聖です。

何とか配色補助友達の手伝いもあって
少しずつですが、作画も進んでます。

■シナリオ収録状況■

理炎「シナリオ完成」:シナリオ1・2提出済み
→引き続きご収録お願いします。

エルロス「シナリオ完成」:全て提出済み
→ご収録お疲れ様でした。ただ今確認中です。
 次の指示をお待ち下さい。

ガイネル「シナリオ完成」:未提出
→ご収録お願いします。

ルナス「シナリオ完成」:送信済み
→収録お願いいたします

セイナ「シナリオ完成」:送信済み
→収録お願いいたします。

龍夜「シナリオ未作製」
→CV様1ヶ月不在のため製作後回し。

セレナード「シナリオ作成中」
→完成までしばらくお待ち下さい。

シュティメ「シナリオ未作製」
→CV様・作画(親友)関係で体験版1弾導入できるか不明。

主人公のグラフィックのデザイン完了しました。
今週か来週にアップいたします。

体験版製作中です~

皆様、こんにちは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。

シナリオの製作と同時進行で作画と体験版製作もしていたりします。
とりあえず、体験版開発中の画面をぺったりと(笑)

理炎の体験版はほぼ完成です。CV様が凄くお仕事はやくて尊敬します^^
 
kaihatu.jpg

■CV様関連お知らせ■

シュティメのCV様から、意思表明が届きませんでしたので、
後日再び募集を開始させて頂きます。
他に応募くださった方から選ばせていただいてもいいのですが、
結果発表から1ヶ月近くたっていますので、
こちらの連絡に答えてくださるかが心配で・・・(いくじなし)
恐らく、エキストラ(脇役)の募集と一緒になると思いますので、
宜しければ、今回応募くださった方もまたチャレンジしてやってください(ぺこ)

■コメントボイス提出状況■

シュティメを除く全てのCV様からコメントボイスが届きました。
「セレナード」ただ今アップ準備中です。
皆様お疲れ様でした。

■シナリオ収録状況■

理炎「シナリオ完成」:シナリオ1・2提出済み
→引き続きご収録お願いします。

エルロス「シナリオ完成」:全て提出済み
→ご収録お疲れ様でした。ただ今確認中です。
 次の指示をお待ち下さい。

ガイネル「シナリオ完成」:未提出
→ご収録お願いします。

ルナス「シナリオ作成中」
→完成までしばらくお待ち下さい。

龍夜「シナリオ未作製」
→CV様1ヶ月不在のため製作後回し。

セレナード・セイナ「シナリオ未作製」
→逐一作成予定

シュティメ「シナリオ未作製」
→CV様・作画(親友)関係で体験版1弾導入できるか不明。


エルロス・理炎のCV様、お仕事速いです!
作画間に合わない・・・(げふう)
 

アニメーション試作~

皆様こんばんは。企画者兼管理人の清流寺 聖です。

お給料が入ったのでアニメーション作成ソフト買ってみました。
ゲームに導入できるかは全く不明ですが^^;

↓試作品第一号(笑)

とりあえず、なびきとメパチ。すごい違和感ありすぎw
要練習ですねえ~^^;

■更新情報■
本日は、更新ありません。
色々水面下で作業中です。

■データ提出状況■
本日変化ございません。

■シナリオ進捗状況■
「ガイネル体験版」・「エルロス体験版」シナリオ調整完了しました。
担当のCV様ご収録お願いします。

ルナス・セイナ・龍夜も随時作成していきます。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]