忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PickUPキャラクター更新しました。

皆様こんばんは。清流寺 聖です。

ようやく今週のPickUpキャラクター更新しました。
今週はドゥモナールです。
少年が描きたかったので、彼を選択させて頂きました。

来週は誰になるか不明ですが、
就職活動もひと段落したので、
ちゃんと土日に更新できるかと・・・

PR

今週のPICUPキャラクターもう少しお待ち下さい。

皆様、こんばんは。清流寺 聖です。

今週は、イベントがあったため、ピックアップキャラクターの
アップが遅れています。近いうちにはアップしますので、
もうしばらくお待ち下さい。

あと色塗りだけなので、明日か明後日には!!

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。管理人の清流寺 聖です。

はい、題名の通り、PickUPキャラクター更新致しました。
本当は、昨日にご報告せねばいけなかったんですが、
時間が無く・・・すみません

何か、更新して1日で、2票ルナスが票をかっさらって
現在仮設置で1位だった龍夜を抜いて1位でございます
(びっくり)いやー設定が、皆様のツボにはまるのか、
理由は解りませんが、
投票に動きがあるのは嬉しいことです。

来週のピックアップは、今の所、票が入っていて、
PickUPされていない
リブか聖になると思います。新しいキャラに票が入れば、
そのキャラも選択肢に入りますが(^^;)

これからも、頑張りますので、投票のご協力を
よろしくお願いします。

サイトリニューアルデザイン中です

rinyuann01.jpg皆様こんばんは。管理人の清流寺 聖です。
どうもサイト名が色々被ってしまっているみたいなので、
サイト名を変更しようかと思っています。

それと同時にTOPの微妙なリニューアル
とかしてみようかと(^^;)
横の画像がトップページの変更案です。

まあ、ほとんど変わりませんが、

ピックアップキャラ画像の横に
バナーを数個追加してみようかと思ってます。

やっぱり、大事な投票がメニューバーに
埋もれてしまっているのは、
ちょっとまずいかと思いまして・・・・
1年で票がある程度貯まってくれないと
本当に次に進めませんから(^^;)
日々試行錯誤の繰り返しです(^^;)

今日は、明日が休みなので、
安心して作業が出来ますね(^^)
新しい職場に変わってから、毎日残業続きで、
全然自分のサイトいじれないんですよ(^^:)
土日は休みなんで、更新は何とかなってますが・・・
早く慣れたいものです(^^;)

PICKUPキャラクター更新しました。

皆様、こんばんは。管理人の清流寺 聖です。

今週の更新も無事に完了しました。
今週は、『理炎師匠』をピックアップさせて頂きました。
票を頂いたところなんですが、今週は、仕事が思いの他忙しく、
衣装の関係で、理炎師匠をピックアップさせて頂きます。

そろそろ7月のイベント用のラミカの準備も
しないといけないな~と思う今日この頃です。
頑張らなければいけません!!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]