忍者ブログ

夢夜の翼ブログ

夢夜の翼の進行状況等を掲載していきます。 コメント投稿可ですので、 ご意見やご質問等もお気軽に書き込みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

提出コメントボイス全てアップいたしました

皆様、お久しぶりです。こんにちは。
企画者の清流寺 聖です。

本家のWeb拍手にてご忠告のコメント&激励の言葉を
送ってくださった方、ありがとうございました。
凄く勉強になりました^^;
不束者な企画者ですみません><

■更新情報■
本日、セイナ・エルロス・ガイネル・龍夜の
4名のコメントボイス及びサンプルボイスをアップいたしました。
4名共、美声の持ち主なので是非ご拝聴下さい。

※紹介ページの画像の製作の関係でアップが遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。

■データ提出状況■
ただ今、コメントボイスまでご提出を確認しているのは以下のスタッフ様です。
理炎「燬神 聖様」
ルナス「城嶋 楸様」
エルロス「七瀬 新様」
龍夜「柾谷恭一様」

ガイネル「橘由月様」
セイナ「夏樹 あさ様」


未提出者
セレナード「遠野ほのか様」

■シナリオ進捗状況■
「理炎体験版」シナリオが完成しました。
燬神 聖様ご収録お願いいたします。

「ガイネル体験版」・「エルロス体験版」シナリオがほぼ完成しました。
後ほど、調整後にお送りしますので、ご収録お願いします。
ルナス・セイナ・龍夜も随時作成していきます。

PR

キャラクターページ2つ更新しました。

皆様、こんばんは。
企画者兼管理人の清流寺 聖です。

-更新情報-
本日、理炎とルナスのサンプルボイス&コメントボイスの方をアップいたしました。
お二人とも美声なCV様ですので是非、ご拝聴下さいませ♪

-データ提出状況-
ただ今、コメントボイスまでご提出を確認しているのは以下のスタッフ様です。
理炎「燬神 聖様」
ルナス「城嶋 楸様」
エルロス「七瀬 新様」
龍夜「柾谷恭一様」


未提出者
セレナード「遠野ほのか様」
ガイネル「橘由月様」
セイナ「夏樹 あさ様」

-シナリオ進捗状況-
「理炎体験版」シナリオの方がほぼ完成しました。
調整後、CV様にメールでお送りしますので、収録の方お願いいたします。

CV意思表明1人受け付けました

皆様、こんにちは。
企画者兼管理人の清流寺 聖です。

本日、2:00までに
「遠野ほのか」様
CV意思表明を受け付けました。

これで、シュティメのCV様以外は、
無事に意思表明を受け付けましたので、
採用取消しの心配はありません。

残るは、シュティメ役の「胡桃あいか様」なんですが、
このキャラクターは、キャラデザが親友持ちなので、
ちょっと特殊なんですよね^^;
なので、シュティメちゃんは、
最悪後回しになる可能性が出てきました;;
とりあえず、今ある(キープしている)線画を使って
体験版作る予定だったんですが、
「胡桃あいか様」の意思表明は今月末までお待ちします。
(かなり、特別処置ですが)

そして、「燬神 聖様」のお仕事が速すぎます!先生!
意思表明次の日にもう、コメントボイス等
データ一式送ってこられましたよ!?
すごすぎる~私も見習わないといけないです(><)
まだ、表情絵出来てないよ・・・(マテ)
と言うわけで、シナリオの方、「理炎様」シナリオ

真っ先に仕上げてまいります!!
がんばれ、私!!
お盆休み無いけどね~遠い目・・・
デバッカー仕事大変ですよ・・・それはもうw
色々勉強させて頂いてますけどねんw

それじゃ、シナリオ作業に戻りますのでこの辺で~
近いうちに1作品キャラ紹介ページ
リニューアルしますよー!!


〔つづきはこちら〕

CV意思表明締め切りまであと2日です~

皆様、こんばんは。
清流寺 聖です。
本日までに
「城嶋 楸様」
「柾谷恭一様」

意思表明を受け付けました。

まだ、意思表明を受け付けていない方は、
「胡桃あいか様」
「遠野ほのか様」

のお二方です。

10日までに意思表明がない場合は、
降板と考えますので、ご了承くださいませ。

それでは、今回はお知らせのみで失礼します。

〔つづきはこちら〕

CV様応募結果発表しました

皆様、どうも清流寺 聖です。

CV様結果発表致しました。
応募された方はご確認お願いします。また、採用された方は、8月中に提出して頂く
データがございますので、メール確認をお願いします。

以下の方の意思表明を受け付けました。
「夏樹あさ様」
「燬神 聖様」
「橘由月様」
「七瀬新様」

意思表明の締め切りは10日までです。

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]